ウシブセドウ

こんにちは。

ウシブセドウをご存知ですか?の助けが欲しかったりいろんな状況を求めたりします。

でも単純です。

解決静まってイエス様と呼びかけることです。

神様の約束は私たちが自分の罪を告白するならば神は真実で正しい方ですからあなた方の罪を赦しあなた方を清めてください。

御子イエスの血は我らを清める私たちがイエス様に近づくならばいっそがそれを拒否することはないのです。

ですからイエス様に繋がるということそして私たちは刈り込みを受けるそれは懲らしめですね。

それは試練ですね。

それによって余分なものが取り去られていくんですからクリスチャンとして成長していくってことは人生でもそうです。

けども年をとればとるほどシンプルになってくるつまり若い頃を考えていた色んな余計なことがどうでもよくなってるそしてなくてならぬものが何かということだけを見ていくそれがクリス<br />