ケイショウイン

こんにちは。

ケイショウインをご存知ですか?自由な奴隷としかしまさにクリスチャンというのは自由な奴隷でと口にきりで耳を打ち付けられたお互いであります。

詩篇23篇の一番最後の事が皆さん覚えてますかダビデのことが真に私の命の日の限り慈しみと仁とが私を追ってくるでしょう私はいつまでも主の家に住みましょう。

主の家に引っ越し神である主の家に住むんです。

それが私たちの喜びであります。

このようにモーセの律法はすでに終わりキリストの律法の時代になっています。

がそこから私たちは多くの適用と教訓を学ぶことができます。

それ言え旧約聖書の学びは素晴らしいんです。

今週一週間も皆さんの上に主の祝福がありますように皆さんが喜んでキリストのしもべとしてない妙なさいますようお祈りをしましょう。

天の父なる神様私たちをすくい自由にしたほうしてくださったことを感謝をいたします。

<br />