殺生(せっしょう)

こんにちは。

殺生(せっしょう)をご存知ですか?らされたかたの生霊って売ってるなぜそういう言い方をしてるかって言うとここではイエスキリストの復活と信者の復活とが密接に関係してるってことパウロは言いたいんです。

福音の三要素の3番目は何ですかキリストが三日目に復活したでしょこれを信じなければ救われないで言ったら何かよくこういう人がいます。

キリストが自分の罪のために死んで墓に葬られたところまではオッケーだ復活したかと言われるとそこが曖昧なんだよねまだ信じられないっていう人がいます。

でもとりあえず2番目まで死んだから洗礼を受けます。

って受けないほうがいいこの人はまだ救われてません。

なぜかと言うとキリストが復活して今も生きておられて私たちがキリストの家にあるということがその人の中に成就しなければその人は救われてないしまた復活の希望もその人にはまだ与え<br />