天部

こんばんは。

天部って知ってますか?しマタイは全部を書いてるわけじゃないんですよ。

これを全部カバーしてると1時間ではとても無理なんです。

ですからまた胃が記録したことを中心に話をフォローしたいと思います。

これが今日の三つのポイントです。

今日の歌手は私たちにとってどういう意味があるのか大変な意味があります。

私たちは単に2000年前に起こった悲劇的な出来事を再確認しようとしてるんではないんです。

今日これから私たちが体験することは実は私たち自身の物語でもあります。

それはどういうことだとゆうとローマびとへの手紙の6章4節から5節にこういう言葉があるんです。

聖書の考え方新約聖書の考え方というのはイエスキリストを信じたものはキリストと共に死んだんだそしてキリストと共に復活するのだというのが新約聖書の考え方です。

皆さんの中でお腹に赤子を宿している時に<br />