赤堤の不動

おはようございます。

赤堤の不動をご存知ですか?がこの言葉です。

はい彼らは入った私たちは不品行によって生まれたものではありません。

私達には一人の紙一りの乳噛みがあります。

がこれなんで土地を不品行と言葉出てきたかって言うと今の説明でわかったと思います。

つまり父親が二人いるわけじゃないんだとユダヤ人たちは視聴したわけです。

で高騰時のご迷惑では不品行によって生まれたという言葉のニュアンスは偶像礼拝の民ではないって言うにはそう思ってます。

自分達は黒空やなんかしてないんだもう一つそれよりもっと重要なのは馬消えるかな僕私たちを不品行によって生まれたんじゃないよそういうお前はどうなんだいって言ってるんです。

わかるイエス様こと言ってんでユダヤ人の記録タルムードの記録何かにはイエスはねどうやって生まれたのかまりあがローマ兵によって産んだのがい S だという記録<br />